ロケットパワーにんじん君の詳細情報はこちらから!

ロケットパワーにんじん君でガソリン代を安くする!

【ロケットパワーにんじん君でガソリン代を安くする!】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ガソリン価格高騰で車を手放す人が出て来ました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ガソリン価格高騰の影響で、車を手放す人が出て来ました。

あるいは、自転車を使うようになった人も増えているみたいです。

物価はどんどん上昇しているのに、昇給やベースアップは低いままです。

生活費を圧迫する状況が続く模様です。

なので、多くの方に次の商品を提案してみてはいかがでしょうか。


▽ガソリンを安くする救世主「ロケットパワーにんじん君」

ロケットパワーにんじん君の詳細情報はこちらから!

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

ロケットパワーにんじん君の商品詳細情報

【ロケットパワーにんじん君の商品詳細情報】


製品本体サイズ(mm) (W)54×(H)35×(D)84

本体ケーブル長(mm)
(赤)370(青)370

●エンジンの始動性向上、アイドリングが安定します。

●エンジン音がとても静かになります。

●発進加速、追い越し加速、上り坂などが、力強くスムーズに走ります。

●今までよりアクセルを踏まなくても同等以上に走りますので、燃費の向上が可能です。(サイフにやさしい)

●燃焼状態が良くなるため、エンジン内・排気ガスをきれいにします。(エンジンにも地球にもやさしい)

●オーディオサウンドが鮮明に聞こえるようになります。 ※これらは、すべて使用された方からの声を元に表記しました。

●スパナ一本で、バッテリーの+端子と−端子につなぐだけの簡単作業。

●複雑な電子回路は使用しておりませんので、故障は皆無です。

●一度ご購入されたら、お車を替えられる毎に付け替えてご使用になれますので、ながーくご利用になれます。

●プラグ点火のエンジンが対象です。(ガソリン・LPG・CNG) ※ディーゼル車はプラグを使用しませんので、効果はありません。


ロケットパワーにんじん君の詳細情報はこちらから!

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

ロケットパワーにんじん君を使ってるユーザーの声(パート2)

【ロケットパワーにんじん君を使ってるユーザーの声(パート2)】


●にんじん君は昨日の午前中に届き、さっそくトヨタアルテッツアに付けてみました。

エンジンを掛けてすぐに感じるのは、アイドリングの静かさと振動の少なさです。

この点は妻もすぐに納得しました。

またラジオもクリアーに聞こえました。

私の車はローギアーでの立ち上がりがやや弱く、踏み込みぎみでスタートしていましたが、これも比較的楽に出られました。

その後の伸びも良く、スピードが乗って来ると僅かな踏み込みで加速が利いて確実にパワーアップの実感があり、エンジンを積み替えたような印象すらあって、想像以上の性能でした。

走行時の踏み込みも浅いことから今後燃費の改善も期待が持て、昨日は満タンから50キロ走行でフュエルゲージは僅かしか動きませんでした。

車に詳しい友人は、アルテッツアの場合にはオーバースキルのタイヤをインチダウンし、マフラー交換、プラグをイリジウムに交換あたりが簡単なパワーアップと話していました。

彼の車はそれらの交換をやっており、確かに力強さはありましたが、にんじん君程の明確な差は感じませんでした。

ここまでの性能だと車に対する影響が心配になりますが、ノイズを取るだけでは影響は考えられないとのコメントを信じて、今後も愛用したいと思います。

それにしても世の中には不思議な品物があるものです。ノイズを取るだけでなぜパワーが出るのかさっぱり分かりません。

不思議な体験をありがとうございました。




nakajinです。メール、ありがとうございます。

ロケットパワーにんじん君を男松さんのお知り合いの「T様」こと●●様のご紹介で取り付けさせていただきました。

結論から申しますと「凄い」の一言です。

にんじん君を取り付けた私の愛車は、昨年8月にモデルチェンジされた日産サファリTB48DEエンジン+5M-ATx搭載車です。

装着後、いくつかの変化がありました。

1.出足の加速感がアクセルを踏んだ通りになった

→装着前は「加速制御しているのかな?」と思っていた。ノロノロスタートが、実は電気ノイズのせいだった。

2.高速流入加速時、加速の中だるみ感が解消した。

3.街乗りの常用回転数が1000rpm-1800rpmとなり、装着前の1000rpm-2500rpmだったのが嘘のよう。

4.ATのシフトショックが無くなった!

運転して”気持ちイ〜ィ”クルマに変身しました。私は、いままでクルマの性能改善グッズに関し、「電気モノ」グッズで「これは効果がある」と感じたことが、にんじん君に出会うまではありませんでした。

私にロケットパワーにんじん君を紹介してくださった方の『俺も信じられなかったんだけど、つけてみて驚きだよ』と言う言葉を私は全く信じませんでした。

私は、「そんなに効果があるなら、貸してくださいよ。お借りして効果が確認できたら考えますよ。」と返答したところ、数日後、その方は私ににんじん君を1週間ほど貸してくださいました。

そのモニター期間中、驚愕でした。

電気ノイズフィルターだけでこんなにも変わるのか!

私にとって、まさに発見でした。モニター品をお返しした後、実は私は電気ノイズ除去をするために、DIYアーシングをしてみました。

サファリのようなマイナーな車種には、既成のアーシングキットが存在しなかったため、DIYするしかありませんでした。

アーシングしたところ、低回転域では似たような効果も出ましたが、エンジンの回転数が中回転域(2000rpmあたり)よりも上になるとトルクの中抜け感が出ました。きっとこれが、アーシングの限界だろうと感じました。

そして、私にご紹介いただいた方から男松様を経由してにんじん君を購入させていただきました。にんじん君をDIYアーシング施工の愛車に取り付けたら、実にアクセルレスポンスが良くなりました。

アーシングの効果をさらに改善してくれたような感じで、実に気持ちよい。

新車納車時は日常生活な街乗りで3.3km/lだった燃費は、アーシングしてにんじん君を装着した現在では同じような運転条件で3.8km/lを記録するほどに改善しました。さらに、施工する手間と効果を考えたら、にんじん君は実に効率的です。

DIYアーシングはコード1本を施工するのに、小一時間ほど掛かりますが、にんじん君はモノの5分程度!思わず、友人に勧めたくなりました。

友人は、ミニバンに乗っていて、エンジンルームは狭くとてもDIYアーシングなどできそうもない状態です。でもにんじん君ならバッテリーに簡単装着する手軽さ。

友人が貸せ!というので、私のにんじん君を取り外して貸しました。友人から「なんかクルマ発進時の押し出し感が違う!」という感想がきました。彼は燃費のデータがほしいからしばらく貸してくれ!というので、現在貸し出し中です。

友人がどんな感想をもってにんじん君を返却してくれるかがとても楽しみです。

こんなすてきな体験をさせていただいたのも、私ににんじん君を紹介してくださった「T様」、男松様、そしてこの製品を開発された渋谷様のおかげです。

これからも末永く愛用させていただきたいと思っています。

装着前と装着後で、数値的にどのぐらい変化をしたのかを測定してみたいという衝動に駆られますが、身近に計測ができるところが無く、感覚的な表現なのをお許しください。

今後の貴社の発展を祈念しております。


ロケットパワーにんじん君の詳細情報はこちらから!

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

ロケットパワーにんじん君を使ってるユーザーの声(パート1)

【ロケットパワーにんじん君を使ってるユーザーの声(パート1)】


●スズキのワゴンRに乗っています。

ターボ車なのでもともと軽快に走るのですが、にんじんくんを装着した日から、スピードの乗りが今までよりもいいみたいで、気が付いたら速度が上がってしまっている。

冷静に今までよりもアクセルを緩めて走ってみたら、なんと少しだけアクセルを踏んだ状態だけで、今までのように走って行く!

この感覚で走れば燃費も期待できそうです。



●フォルクスワーゲンゴルフIVに乗っています。

とにかくスムーズに走るようになりました。

こんなに体感が出るとは思っても見ませんでした。

燃費は燃費計がついているので、それで比較しました。

もともと7Km/gくらいだったのですが、にんじん君を取り付けてからは8.2Km/gくらいが続いています。

この分だと早いうちに元が取れて、その後はずーっと省エネで走れそうです。


●仕事に使っているちょっと古いワゴンRにロケットパワーニンジンクンを装着しました。

エンジン始動した瞬間、すぐに変化が分かりました。

エンジンがかかるまでセルをしばらく回さないと始動しなかったのが、1発で始動しました。

走り出して3000rpmくらいまではかなりトルクが出ているように感じました。

もともと2輪全日本125ccを走っていましたので、エンジンの変化には敏感ですが、この違いは誰にでも体感できるレベルだと思います。

バイクでもぜひ試してみたいですね。


●私のタウンエースノアは平成9年式で97,000km走っています。

おまけにキャブ車のため装着前はアクセルを開けながらでないとエンジンが掛かりませんでした。

ニンジンクンを取り付けてビックリ!!なんと!!キーをひねるだけで掛かるようになったのです。

走りの方も取り付け前はトルクの谷間があったのに、谷間が無くなり全体的にトルクが出てよく走るようになりました。


ロケットパワーにんじん君の詳細情報はこちらから!

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

ロケットパワーにんじん君の効果が確認出来た車種とは?

【ロケットパワーにんじん君の効果が確認出来た車種とは?】

※ロケットパワーにんじん君はガソリン車・LPG車・CNG車専用です。またロケットパワーにんじん君はプラグを使用しないディーゼルエンジンには対応しておりません。


●現在効果を確認できた車(※車の個体によって必ずしも全てではありません)

(トヨタ)

アルテッツァ、アリスト、アイシス、アルファード、イプサム、ウィッシュ、ウィンダム、エスティマ、カローラフィルダー、カローラレビン、カローラランクス、ガイア、カルディナ、カリーナ、クラウン2.5、サクシード、シエンタ、スパーキー、スターレットGT、セリカSS-U、ソアラ、タウンエース、チェイサー、トヨエース、ノア、ハイエースS-GL(100系)、プロボックス、プラッツ、マーク2ブリッド、マーク2クオリス、ランクルプラド、ラッシュ、ヴィッツ


(ホンダ)

アクティストリート、アコードワゴンType-S、アコードUSワゴン、アコードSi-R、アコードワゴンCF6、アコードeuro-R、インテグラType-R(98')、インスパイアType-S(02')、インスパイア(92')、オデッセイRA8、オデッセイRB2、CR−V、シビック、シビックハイブリッド、ステップワゴンRF1、ステップワゴンRG1、プレリュード、フィット、フィット1.5、モビリオ、ライフ、レジェンド(96')


(ニッサン)

アベニール、エスカルゴ、キューブ、サファリ、シルビア(92')、スカイラインGT-S(91')、セレナ(初期型)、ティーダ、パオ、パルサー、マーチ、リバティ


(スバル)

アルシオネSVX、インプレッサスポーツ、インプレッサGDB-E、サンバー、フォレスター、プレオ、レガシィB4、レガシィTW、ランカスター6


(マツダ)

センティア、デミオ、MPV、ロードスター、ユーノス800
ミツビシ スペースギア、コルト、ekワゴン、ランサーエボリューション\、パジェロロング(〜06')


(スズキ)

エリオ、エスクード、エブリー、スイフト、ジムニー、ワゴンR、Kei、アルト


(ダイハツ)

アトレー、コペン、タント、テリオスキッド、ネイキッド、ミラ、ムーブ、ヴィーゴ


(輸入車)

アウディS4(05')、シボレータホ、シボレーK1500、キャデラックエスカレード、ベンツS320、E350アヴァンギャルド、Aクラス、BMW740、BMW525、BMW320、フィアットパンダ、フィアット500、プジョー206CC、ゴルフトゥーラン、ニュービートルカブリオレ、PTクルーザー、ポルシェボクスターS、ポルシェ993、ポルシェ944S2、ボルボV70、レンジローバー(GF)


(バイク)

アプリリアスカラベオ250GT、カワサキZZ-R600、ゼファー750、スズキスカイウェイブ250、ホンダCB125T、ホンダCB400F、ヤマハドラッグスター400


(メーカー別)

トヨタ、ホンダ、ニッサン、スバル、マツダ、ミツビシ、スズキ、ダイハツ、輸入車、バイク、その他



【効果の無かった車】

(ニッサン)

エルグランド、スカイライン、ステージア、セレナ、フェアレディZ
トヨタ 3SGTエンジン(セリカ、カルディナなど)


(その他)

大型のキャンピングカー



ロケットパワーにんじん君の詳細情報はこちらから!

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

ロケットパワーにんじん君の効果とは?

【ロケットパワーにんじん君の効果とは?】


「ロケットパワーにんじん君」で燃費を節約  

「ロケットパワーにんじん君」で愛車のパワーアップ

にんじん君は、燃費改善グッズです! 

しかも、スパナ1本で取り付け可能!


●エンジンの始動性が向上し、アイドリングが安定し、エンジン音が静かになります。

●発進、追い越し時の加速や、上り坂で、力強く走行がスムーズになります。

●燃焼効率が上がるため、エンジン内や排気ガスをきれいにします。

●従来よりアクセルを踏まなくてもスムースに走りますので、燃費の向上になります。

●オーディオが鮮明に聞こえるようになります。




この情報を知らない人は、毎日、毎月、毎年 お金をドブに

捨て続けることになります。


しかし、この先に書いてある事をいち早く実行した人は、

確実にお金を残すことが出来るようになります!



〜 賢い人はもう始めています 〜



世の中のほとんどの人がこんな状態です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

あなたは知らない間にお金をドブに捨てている!!


すいません。

お金をドブに捨てているという表現はちょっと下品な言い方でしたね。

あなたは知らない間に年間●●万円も損しているかも!?

いえ、間違いなくお金を損しています。

ですからこの情報を無視することは、

みすみす年間に●●万円を、やっぱりドブに捨てていることになります。

だから、この情報は無視してはいけません。

お金は大切に使わないと、お金が逃げていきますよ!!



あるA社長が、年間ドブに捨てていたお金、33万円を救済しましたー!!

それがロケットパワー「にんじん君」です!



ロケットパワーにんじん君の詳細情報はこちらから!

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】




ロケットパワーにんじん君の詳細情報はこちらから!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

